今年最後のブログのお届けです続編

またもや冨士原です。
よくよく見ると私のブログ短すぎるのでもう少し語らせて頂きます(*_*)
しばしのお付きあいをm(_ _)m申し訳ないです


社畜というのは塾講です!文系でありながら
数学がメインというキワキワな毎日です( ̄∇ ̄)
来年はリーダーになりそうなので、
スーツデビューを果たします〜

大学入るまではずっと合唱をしてたので、
ハモリは大好物です(^-^*)
最近はロックにハマっているので、
バンプアジカン、バックナンバーにも
どんどん挑戦していきたいです!
女子だけど、低音域極めます(`_´)ゞ

では、今度こそお別れということで(笑)
次お願いします!

こんにちは、文学部心理一回生の冨士原望です!
またの名をバイト戦士とも言います(笑)
冬合宿楽しみにしていたのですが、社畜ウイルスにやられてしまい
家で寂しくひとり寝をしました(´ー`)
来年こそは、、!



もうすぐ正月ライブですね~
年末でも皆、ボックスで練習に励んでいて、
改めてアコギは良い部だなぁって思います(*´▽`*)
私も負けてられませんね…!
今年も楽しくなりそうです♪

類は友を呼ぶ!ということで(笑)
お次は同じく社畜なあの人に登場してもらいましょう~

ではでは良いお年を(*・ω・)ノ
see you again!!



こんにちは、文学部心理一回生の冨士原望です!
またの名をバイト戦士とも言います(笑)
冬合宿楽しみにしていたのですが、社畜ウイルスにやられてしまい
家で寂しくひとり寝をしました(´ー`)
来年こそは、、!



もうすぐ正月ライブですね~
年末でも皆、ボックスで練習に励んでいて、
改めてアコギは良い部だなぁって思います(*´▽`*)
私も負けてられませんね…!
今年も楽しくなりそうです♪

類は友を呼ぶ!ということで(笑)
お次は同じく社畜なあの人に登場してもらいましょう~

ではでは良いお年を(*・ω・)ノ
see you again!!