新年

あけましておめでとうございますm(__)m

経済学部1回じゃむおこと河島です

最初に言っておきたいのですが僕は社畜ではありません!

理由は書くと長くなるので割愛します( ̄ー ̄)

さて、新年一発目の更新ということで今回は今年の抱負を書きたいと思います

まぁ順番に上げていくと切りがないので部活関連?の抱負だけを書きます

① 名前を覚える

……この場を借りて謝らせてください(ーー;)
練習にいくことがほとんどなかったので
これから図鑑等を見つつ頑張って覚えてきます(笑)

② 積んでる楽譜を消化する

受験期に図書館でよく勉強してたんですけど
その図書館はメジャーなやつからマイナーなものまで色々なアーティストの楽譜を取り扱ってたんです。

そこで受験終わったら練習しようと思ってコピーした楽譜(jPOP ROCK JAZZインスト アニソン等々)
が大量にありまして修行としてそれらを一曲づつ減らしてきます

③単位を取る (必修)
…これは説明なしで


とりあえずこんなところですかね?

ちょっと長くなりましたがそろそろ次の人に回したいと思います

次は何事もスマートにこなす(たぶん)塾講師です

皆様良いお正月をお過ごしくださいm(__)m

僕は目前に迫る正月ライブと数学の課題から目を背けつつバイトに行ってまいります
それでは!