ヤッテシマッタ

こんばんは 田中慎也です!

誰?って言わないでくださいね(笑)

とりっぴーと呼ばれてます。


先輩になったらなんて呼ばれるんだろ?

って切実に悩みだしてます、

誰か助けてください…


あ、おしゃれではないです。。。

鳥取の田舎感がバレないように

必死に服選んでるだけです…

変な服着てても
「こいつも苦労してるんだな(´;ω;`)」

くらいで優しく見守ってください (._.)



そして新年早々3日ルール守れてなくて申し訳ありません(´;ω;`)


ものすごく忘れっぽいです

落ち着いてる感でててもそれ間違ってます、

なにも考えてないだけです。


今年の目標は

「しっかりした先輩になる」

アコギも勉強もがんばります。

新年一発目の授業寝過ごしたけど(^o^)


朝弱いみなさんともにがんばりましょう


がんばる がんばる

ばっかりで小学生みたいな文章でごめんなさいw


次は僕よりひょろ長くて、よく日に焼けているあの方です!!!



長くなりました。

改行のタイミングがいまいち掴ませんでした。

理学部物理学科の田中慎也でした。



今年もよろしくおねがいします ('ε'*)