暖房は乾燥するよ


こんばんは、
アコギ部の重箱の隅レベルの存在感、大池です(..) 皆様あけましておめでとうございます。

期限3日を少し過ぎてしまっての投稿ですみません(*_*)

これには訳がありまして
すぷーん楽野さんから連絡がありまして、
日記を書いてと言われたんですが、
最近参加してないもんで、申し訳ないのでパスをお願いしたんですよ。

けど、やっぱみんな書いてるんで書かなきゃと思って昨日(数時間前)に、やっぱり書くと言ったんです。
そしたら、本来ならもう投稿してくれててもいいはずの時間なのに、「書いちゃうで?」とか言ってきてたのに、
書いてくれてませんでした。笑

そして今に至ります(__)

ちなみに楽野とは高校1年の時に同じクラスだったんですけど、
お互いに全く喋りませんでした。(笑)

そんな仲だったのも今では、会うと挨拶をするくらいにまで仲良くなりました。

そんな彼女とは、いつか一緒に演奏出来たら良いなぁと思ったり思わなかったり。


あこぎぶろぐの内容は、
晩御飯を書いとけと言われたので、それで締め括りたいと思います。次が本当のスプーンさんです。ありがとうございました。




オムライス