あっ、

スプーン今曲がりました。
すげー曲がってる。

一回生の女の子とは違い、冷静にこの状況を静観してる次第でございます。これが上回生の余裕ってやつですかね。

どうも2回のなかもとです。1回生からは「スプーン」で通ってます。
今年もよろしく。

年があけて日が浅く、お酒を飲む機会が多いですね。

この前、地方から帰っていた高校の友人と飲んだのですが、彼から延々と日本酒の美味しさについて説かれました。

そこまで言われたら日本酒も飲めるようになりたいな。

大切なのは「味」ではなく「のどごし」だそうです。(あれ、それビールの話だったかな…。)

酒の味もようやく覚え始めたので今年は色々な人と飲みたいです。

そういえばあの人と一緒に飲みたいな。

忙しくないかな。

今度自分から誘ってみようかな。

そんなことを考えながら日々を過ごす今日この頃です。

さて、僕のおはなしはここまでにして。

酒の話になったので次は「食」の話がいいな。

オシャレな彼女に回したいと思います。

それでは。