お漬物も添えて。

忙しいみなさまに炊きたての白いご飯とお味噌汁を。


お疲れさまです。
新居田みのりです。

陽から食の話がふられました。

食べるのは好きですが、たいして食にこだわりがあるわけではないです。

あ、一人暮らしを始めて、誰かと一緒に食べるご飯はおいしいのだと知りました。

食事中に喋る方ではなくてもくもくと食べてますけどね。

一人だと食べ終わるのも早いですよね。
気がするだけかもしれないです。


あ、テスト勉強やら課題やらして夜ふかししてると、なんか口にしたくなりますでしょ、

みなさんそういうときどうしてます?

水を飲むとか海苔を食べるとかしますよねえ。

潔くカップ麺とか食べたら美味しいかもしれないですけど、罪悪感に苛まれますね。

空腹を紛らわすいい方法あれば、教えていただけたら嬉しいです。


それよりも私とご飯を食べてくれたらもっと嬉しいです。

私と、ご飯(デザートも可)を、食べに、いきましょ。

おいしくさせますよ(*ゝωб)


よし、もうこのくらいでいいですかね。

内容がなさすぎて自分でも驚きです。

この時期に次の人へと回すのも気がひけますが、仕方ないですね。

勉強の合間にちょちょっと書いてくれるでしょう。

それでは、夜ふかししてカップ麺やらチョコレートやら食べた方がよさそうな人へ。


頼みますよ、、(^3^)/