コタツから出れない

みのさんには会う度に

もっと食べろと言われてる気がします。


細すぎなのは自分でも結構気にしてます、矢川です。


細すぎるせいなのか、この季節になると僕の手足は

一日中冷えっぱなしで、ギターもろくに弾けず

寝付きも悪いので割と悩んでます。


以前、ある宮川大輔似の占い師に

心臓・血管系の病気に注意と言われたのですが

こないだテレビを眺めてたら

若いうちから冷え性の人は癌や心臓病になりやすい!

とか言ってる番組があってちょっとへこみました。


生姜湯とかって効くものなんですかね。

誰か冷え性に良い飲み物とか知ってたら教えてください。



はい、こんなもんですかね。

なんとか三日ルールは守れました。


次は、いつも幸せそうにご飯を食べている
体温の高そうなあの人に回そうと思います。