これであなたも英嗣マスター

あづみ把握♪



ひでつぐ幼稚園入園!!竹馬ぜんいちー!

かなえちゃんの前髪をおもむろに切って園長先生に怒られる。


ひでつぐ小学校5年!!5番きゃっちゃ〜うえだ〜!

避難訓練で友達と肩車して避難したらとなりのクラスの先生に怒られる。


ひでつぐ中学校1年!!もてきもてきー!

友達と不法侵入みたいなやつで補導され、翌日顧問に怒られる。背番号下げられる。


ひでつぐ高校3年。センター試験ってなにー?あそぼーぜ!!

授業中先生が板書してるのを見計らって友達とキャッチボールしてたら、クラスの女の子に怒られる。


ひでつぐ大学1年。うん。やせろ。ひでつぐ。
スポーツ実践科学の授業中、810という謎にでかい教室の一番後ろの席を友達と陣取り、携帯でスクリーンを写メろうとする(この授業でスクリーンを写メるのは禁止されていることについて、ひでつぐは悪意である。過失犯ではなく故意犯である。)。先生がひでつぐをマイクを用いて呼ぶ。一番前のど真ん中の席に座らされる。怒られる。


我が人生悔いなし。
しかし反省はしよう。
人に迷惑をかけるなと母から教わった。



だから避難訓練肩車事件は反省しないぜ!!

ほんじゃまたの!!
次は、んー
俺の親友でありながら伝説のトラップカード、キープキャッスルくんにまわすよ