ステーキのドン!!

高い肉ってあるじゃないですか


口に入れた瞬間にとろけてしまうような脂の乗った高級な肉


目の前でシェフが鉄板の上で焼くんですよ


ジュー


ジュー


ある程度焼けたら、白ワインをかけるんですよ


青色の炎が、一瞬で広がり消えて、

さらに肉の焼ける音が加速する!


ジュ、ジュー!!ジュー!!


あたりに広がる食欲を誘う匂い

口の中に溜まった生唾をごくりと飲み込み、
これから自分の口の中に入るであろう肉から目が離せない


焼ける音が収まってきたくらいで、

シェフは慣れた手つきで

よく切れる包丁なのか、なんの抵抗もなく肉が切り分けてゆく。

そして、目の前の皿に綺麗に並べられる


口の中に入れた時、


噛んでしまうのがもったいないほど、舌先に甘美な味が広がって、、



でも我慢出来ず噛んじゃう!!



っつっっあぁぁ!!

溢れ出す肉汁!!

肉汁!!












はい

保城です。

皆さん体調はいかがでしょうか。
最近は風邪も流行っているので、気をつけて下さいね。

僕も健康に気を使って野菜ばっかり食べてます(>_<)

なんか最近脂っこいものが無理なんですよねー(笑)


矢川今度サラダバーいこうぜ!(笑)






次は最近トリをつとめたあの人!


Let,s 菜食主義!