今夜も明日も眠れない★☆


こんばんは


【栗田の 持ち込み可という発言に憤怒してます

なぜ テストに持ち込みが許されるのか

不可解でなりません。ゆとりだゆとり。

居住も 経済も 商も 敵です

法は味方だと信じてる

理系は話きいてないから わかんない

テストのない上回生様を妬んでる


5日間で13個ものテスト(もちろん全て持ち込み不可、すべて暗記)を課せられてます

明日4コマ
明後日1コマ
明明後日 4コマ

キチガイ 時間割で テストを課せられてます


ゆくゆくは 白衣の天使になりたいね。】(肩書き)

医学部看護学科 2回生
ひぃちゃんこと、すぎもとひとみです (^ω^)


前回のブログからずいぶんと月日がたちました

そのころから今日までいろんなことがあったなぁー
そのころより少しは成長できたかなー

とか思いますね


とくに12月に、
2週間本格的に付属病院で実習をさせていただいたなかで
いろんな面で成長できていてほしいものです


実習で学んだことといえば

市大病院の看護師さんは
ないすばでぃな美人さんが多い(ガチ)
女医さんの美人さもえげつない(ガチ)



ということですかね。


違うけど。


男性のほうは
現役医学科生がいけめん多いと思うので
女性陣は今後のお医者さんに乞うご期待。


みなさま 健康体で入院しないことが
いちばんですけどね(・∀・)!


ブログみてたら
食事・栄養面に
少々問題があると思われますが(^ω^)


食に楽しみを見出だしていることは
とてもよい強みとなりえます(^ω^)看護論



そんな私も
勉強しながら一日で
雪の宿(2枚×12袋)一パック食べてるので
食生活に問題アリです(^ω^)しのう。



さて、そろそろ
疾病病態学(精神)が私を呼んでいるので
勉強しに戻らなくては。



春休みたくさんみなさまに遊んでいただきたいので
単位とるべくがんばります\(^ω^)/


お次は
どーしよっかな!

日常的食生活が 意外とヘルシーぽい
ほほえみに心癒されます彼に渡そうかな!


ぽーい\(^ω^)/