ヨーグルト食べてます。

腸があまり強くないので、朝食後はヨーグルト食べてますね♪

あと夕食後はヤクルト飲んでます(^^)d

遺伝子と戦うために食後2時間は寝ないようにとかしてますね( ̄^ ̄)

だからといって、食事バランスとかは考えませんし、ヘルシーでもないと思います(笑)


前ふりはこのぐらいでいいですかね?

どうも、めらこと2回経済角田です。


ついこの間大学生になったかと思えば、早いもので今回の試験が終われば三回生になるんですね(^_^;)

いつの間にか2014年になってますよ

こういった年を重ねるにつれて時間が早く感じるようになる現象にも実は名前があります!

ジャネーの法則」といいます!

理由としては、�例えば5歳にとっての1年は人生の1/5なのに対し、50歳にとっての1年は人生の1/50であって比重が違うこと�小さいころは知らないことがいっぱいで刺激がいっぱいあるけど、大人になったらそれも少なくなっていくから

などがあるらしいです。(参考文献:Wikipedia)

年があけたり、学年が上がったりするのは本当に早く感じます。

がしかし、僕にはひとつだけこの点からみたら1年が早く感じられないというのがあります…

それは年齢です!

やっとこの年齢になったか、と毎年思います


皆さんはどうですか?

これは僕が誕生日が3月末と非常に遅いからでしょうか?

いつも追いついたと思ったら、すぐにまたおいてけぼり感を味わっているからでしょうか?

4月生まれとかだっから感じないんですかね?

なので、次は4月生まれのあの子に回します\(^o^)/