厳重注意

フォト蔵にお酒を飲んでる写真が投稿されています

意味、わかりますよね?


どうも小谷です

今回であこぎぶろぐ。を書くのが最後になります

思えば、まともな文章を書いたことがない...

初めてのブログなんか、代筆してもらってますしね

ということで、最後くらい普通に書こうと思います


1ヶ月前に、あるバンドのライブに行ってきました

メジャーデビューしたときからずっと聴き続けてたバンドなんですけど、そのツアーを最後にドラムの方が脱退することになっていました


それで、当然ライブ中にそのことに触れたりもするんですけど、そんな中でとても印象に残ってることがあります


ライブ終盤に、ドラムの方が「僕は〜抜けちゃうんですけど、これからも〜をよろしくお願いします」って言ったんですね
それに対して、会場から拍手が送られたんですけど...


その拍手が凄かった


今まで以上に大きかったとかそういうんじゃないんです

なんか...拍手に感情が込もってた

観客の言葉にならない気持ちが

それを伝えたいということが

拍手の音から感じられた

いままで聞いたことのない種類の拍手でした


たぶんあれが本当の「惜しみない拍手」だったんだろうな


つまり何が言いたいかっていうと...ナイショ笑

文章にしてしまうと、少し気が晴れるものですな


では、次の人にまわそう

え?4回生の熱い話は?と聞こえてきそうな気もしますが...

俺がなんのために2月中にまわしてもらったと思ってんねん!!


おわり