好きな人には好きと言いたい

って最近ほぼ毎日お風呂で歌ってますけど
言えるようになりません。


高校時代は好きな人に想いを伝えることができてました。
バレンタインの時期には普段読まないセブンティーンを
貸してもらって渡す場所や渡し方など熟読して挑んでました。


大学生になってそれがなぜかできなくなりました。


でもそんなの関係ないくらい大学生活は毎日楽しかったです。
優しさに包まれた4年間でした。


当時としては良くないこともあったけど
結果今はプラスになっているような気がします。


なんだかんだモジモジヘタくれながら過ごすことが
多かった4年間でしたが、たくさんの思い出ができてよかったです。
同回生、先輩方、後輩のみなさんありがとうございました。


あとひとつきですが、いつもどおり過ごせたらいいなと思います。


では、まわします。
次は、学部と下の名前が同じなあの子です。