いとうのです

あーケータイの調子悪い。

旅行にきてからですよこんなの。

がんばってあこぎぶろぐかきます。

ところで今卒業旅行なんです。

うんと酒を飲んで吐き気が続いてます。

よるがあけるぅーがこの旅の合言葉です。

眠いですがこれからお酒を飲みます。

んー、現在の状況はあまり伝えにくいですね。

飲んでわけわからなくなる前に書きたい。


あと数日で卒業式です。

いつもギターやBOXに行くことを考えていたように思います。

大体4回生がいるので、とても楽しみでした。

たまに下級生がいると、おぉ!となったりして。

のんびりというよりは真剣にギターに取り組んでからは、上達も早くなったと思います。

しっかりと練習した分、自分でもわかるくらい弾けるようになった感覚は得られたので、後輩たちにも練習の楽しさを感じて欲しいです。

感動しましたという言葉をかけてもらうことは大きな喜びだったので、たくさん練習してライブのクオリティをあげて欲しい。

っていう言葉をおくりたいとおもいます。


頼りない先輩で文章も下手ですが、このブログを終了します。



あ、つぎは

ルパンのひと。

あ、いつもどおり僕のブログにはメッセージが隠れてますので。