忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる

すいません、順番無視して花野です

そして酔った勢いで書いていることお詫びします。
忘れてしまいたいことがあった時、男は酒を飲むのでしょう。

今日はアコギ部の先輩のSさんとMさん、そして同期生のU・・いや、I君と一緒に花見という建前で昼間から飲んできました。


フライングで書いた理由としては新学期が始まって「あれ?この人たしか・・」と思われる前に宣言をしておきたかったからです。
現アコギ部員のみなさん、大学で見かけることもあるかと思いますが適当に応対してくださいね。


最後なのでこの4年間を振り返りますと
そんなに音楽に興味もなくギターの「ギ」の字も考えたことのなかった私が
右も左もわからないままアコギ部に入り、これまで続けて来られたのは良い先輩、良い同期生に出会えたからだと思います。

昼休みにボックスにご飯を食べに行くといつも人がいた
ライブでは上手い演奏や楽しませる演出を見せてくれた
学生集会へも時々出かけた(嘘)

そういう体験が大きかったなと思います。


先輩がいなくなり後輩ができて、自分がかつての先輩の様に何かできないかな?と考えたこともあったし・・

まあ、最終的にはもう好き勝手にさせてもらったなぁという感じです。

そういうふうに時代はまわっていくんでしょう


楽しい4年間でした、それではまたどこかで
次は残りの8期生早い者勝ちでどうぞ


P.S.
英語の歌詞を入れるなんて無理やんな