輝く毎日はまるで夢のように過ぎて

野間です。
花金や休日ぐっすり眠れる幸せをかみしめて…(*´∀`*)


…からの出勤です(>_<)
早くもサークルが昔のことのよう…
だからこそ昔言えなかったことも素直に書けるかもしれません。


1、2回生の時は暇があればBOXへ、特に1回生の夏休みはほぼ毎日通ってた。

けれど3回生以降になるとそうはいかず、色々と追われる毎日でした。
何となく行きづらくなって、次会う時何話そう?どうしよう?なんて不安に襲われました。笑

でもここのサークルの人は優しかった。
たまにBOXに行けば誰でも温かく迎え入れてくれる。
そんな時あぁ明日も頑張ろうって、いつも元気もらってました。
こんな温かくて癒される場所は一生のうちでそうそう出会えないと思います。


サークルに参加できる機会が貴重になったからこそ学んだことがあって、

何事も今できることをちゃんと実行し切るということでした。

後楽しむ姿勢も大事ですねヾ(*´∀`*)ノ

時間は限られてるからね、待ってるだけじゃやりたいことやチャンス逃しちゃうよ‼︎
一回きりの大学生活だからこそいろんな人と、新しいことにぜひチャレンジしてほしいな( *`ω´)


≪同回生へ≫
シンプルに。
この代で良かったです。
ありがとう、今後もよろしくね。


≪後輩へ≫
残念ながらほとんど関われてなかったように思います。
でもみんなオープンで、名前呼ばれると可愛さ倍増でしたね*笑*

伝えたいことたくさんありますが、出来る同回生が色々言ってくれてますね!
重複しないものとしては、私からはふたつあります。

ひとつはみんなそれぞれ素敵なものを持っているから自信をもって!ということ。
たまーに「立ち位置わかりません」「どうしたらいいですか?」とか耳にします。
私もそうでした、出来すぎる同期を持つと辛い。
でもあなただからこそ、気づけるもの、出来ることが必ずあります。
何よりサークルだからまず楽しんで参加してね。

ふたつめは、仲間を温かく迎え続けること。
先輩同期はもちろん、これから入ってくる後輩を大切にして下さいね。


…と長文読んで下さりおつかれさまでした。
みんなと過ごすのがとにかく楽しかったです。
良かったことも嫌なことも全て含めて今となっては笑える素敵な4年間でした、本当にありがとうございました。
関西にいるので、今後も関われたら…またご飯・遊びに誘って下さいね♪


それでは、またね。