でこぼこバンザイ!


お久しぶりです、
北口ですU・x・U
皆元気でしょうか?
後輩の皆は明日から新学期ですね。
学校の桜はまだ咲いてるのかな、


もう追いコンが遥か昔に感じられるのですが改めまして。
後輩のみんな、
素敵な追いコンをありがとう。
おかげさまで、とてもあたたかい気持ちでステージに立つことができました。



私たちの代で8代目となるこのあこぎ部、部員数はいつの間にか80人ほどにも増えました。
みんな個性的で、でこぼこしてる。
まるでパズルのピースみたいだなって思ったのね。
一つでも欠けていたらパズルは完成しないから、必要ないピースなんてのもなくて。


ピースが組み合わさっていけばきっと、自分一人じゃ考えられなかったアイディアも出てくるやろうし、自分一人じゃ見れなかった景色も見れると思います。
1+1は2じゃなくてふふふふ〜ん ♪ ってやつです。


抽象的な話になりました、が

みんなで楽しみながら
あーでもないこーでもないって
試行錯誤しながら
あこぎ部を作っていってほしいです。
みんなで、ね 楽しんで、ね。


その中で、欲を言えば
自分のでこぼこ、自分らしさを
一人一人存分にこのあこぎ部で発揮してほしいです



ギターが上手い人はギターを弾きましょう
ユーモア溢れる人は笑いをとりにいきましょう
絵が上手い人は絵を描きましょう
暇な人は色んな人と飲みに行きましょう、
貪欲に。
それぞれにそれぞれの良さと役割、必ずあるから。大丈夫だよ。



何てね。えらそーに何様や。
すんません。
そんな願いをひっそり込めたマグカップ
どうか飾りにせずに、みんなの生活の一部にしてもらえると嬉しいです*





あ、そういえば最後に
マグカップつながりで一つ

銀杏のTシャツとか、寄せ書きのアルバムとか、私自身が変に凝り性なばかりに、その進化を助長させてしまいました。

後輩のみんな(特に女の子)
そんな凝らなくても大丈夫やから
失うものは何もないから、笑
ライブ前はちゃんと寝て、ちゃんと食べて、ライブの練習してね
体調第一ですよ
誰か大変そうにしていたら、周りのみんな声かけてあげて下さいね、よろしくお願いします。


とはいえ
引退の時にもらったTシャツも
追いコンでもらったアルバムも
すっっっっごい嬉しかった。一生の宝物です。時間沢山かかったでしょう、本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




色んな気持ちやメッセージは追いコン等々で放出したのが全て。
四年間ありがとうございました!
みんなのお陰で本当に楽しかったです(*^^*)


では、また会える日まで。
ありがとう。