thank you akogibu

火曜日の深夜なうです
明日は折り返しの水曜日!
社会人のみんな、院生、後輩のみんな
残り半分がんばろーう!




こんばんは、現在ロースクールに通っております、ちるちることたままきみちるです。

ついにアコギブログ書くのも最後ですねー
最後回りきらず書けないかな、と思ってたので嬉しい。

最近毎日予習と課題に追われてなかなかギターに触れてないです。
週2くらい
でもたまにギター弾くとすごく楽しい!




今アコギ部から離れてみて、大学時代のうちの居場所はアコギ部にあったなあて思います。



誰かと話したくなったらBOXにいって、そしたらみんな喋ってくれて、
そんな当たり前がどれだけ大切やったか今噛み締めてます



よーするにわりと今、ローで居場所が見つけられなくて寂しい笑


サークルっていろんな人がいて
一緒に音楽楽しんで
一緒に合宿とか行って
いっぱい楽しめるってほんま素晴らしいと思います


特にアコギ部は他のどんなサークルよりも楽しいとこやったと思う



アコギ部入ってほんまによかったあ


ちょっとずつメッセージをば



⚪︎後輩ちゃん

めっちゃ可愛い子達ばっかりでした




元1回はわりとまったりしてる子とか優しい子達が多かった気がする
4回にびびらずいっぱい喋ってくれてありがとうね



元2回は個性的やったなあ!
みんなそれぞれキラキラしてた
いっぱい慕ってくれてありがとう
運営もうしばらく頑張ってね!



元3回は1番絡んだ時間多かったなあ
男の子はわりとほんわかしてて癒されたし、女の子はいっぱい喋ってくれて嬉しかった
年も近かったし大切な存在でした
ありがとう!


後輩ちゃん大好きです!





⚪︎同期

もう最近会いたくなってます
3月最後かなり会ってたのに笑
飲み会また開いてー!笑

尊敬してる子らばっかりでした
出会えてよかった
大好きー!
ありがとうなー!




長いな笑
でも感謝の言葉はちゃんと伝えたいもん
読んでくれてありがとう


みんなまた会いましょう(。・・。)♡
新学期頑張ってね
ではでは