まだマスクをはずせない

こんにちは。四回生経済のふくみです。

まずはじめに。
更新遅くなってすみませんでした(>_<)
期限を守るというのは当たり前なはずなのに、、以後気を付けます\(◎o◎)/!


ところで、今日は母の日ですね。
プレゼントはべたに花にしたんですが、生花なのでいつまで持つかわかりませんね。
ちなみに家では生花が育ちません。

なぜかって?
誰もお世話しないからです。花もたまったもんじゃありません。

でも今回はちゃんと三日に一回はお水替えてあげようと思っています。(゜-゜)



今年度はボックスにまだそんなに行けてないですが
行くと必ず後輩ちゃんたちがいます。

みんなモチベーションが高くて、ギターも歌も上手くなって、
これから先がまだまだ楽しみです。
いやー私もいろいろ弾きたい!早くライブに出たいです


次は、実はアコギ部のなかで最も付き合いの長いあの子で。