まだ6月なのに。

昨日から扇風機発動。
という人も多いのでは。うん私も。

夏は嫌いです。
多汗症の私に暑さは敵でしかない。

そして紫外線!!
昔から日焼けしたくないという強い執着心がある私は
もう今年に入って2本日焼け止めがなくなりました。


挨拶はこんなところで、、
4回生の吉田楓です。



1回生は初めまして!
早くどんな子が入ってくれたのか会いたいけど、
今は将来のために奮闘中なので
もうちょっと先になりそうです(T_T)



最近のことは書けないけど、
私がよく言ってもらえる楽しそうに演奏してると言われることについて
書いてみようと思います。


技術では負けても
この姿勢は負けたくないって思ってライブするようにしておりまして、、
実際に楽しいんだけどね。
そこで意識してるのが
部員に限らず、学祭で来てくれるお客さんたちの顔を見ることです。

そうすることで、ちょっとでも一緒に楽しめる演奏が
出来るかなと思ってます。


そんな語れる立場ではないけど、
アコギ部日記ということでそれっぽく書いてみました。(笑)
先輩づらしてごめんなさい。(笑)




それでは、次は桃から産まれた子に。(=゚ω゚)ノ