あ、タイトルつけるの忘れてた

んちゃ! 見た目は子供、実は長老、ゆんこです。

ブログが回ってきてから、何書こっかな〜書くことないな〜後で書こう!って思いながら3日ほど経って今に至ります(笑)

最近はアリスの棘っていうドラマにハマってます。ストーリーが面白いのとオダジョーと上野樹里がかっこいい。
オダジョーって岡山出身なんですよ!これ知った時はむっちゃテンション上がりましたね〜(笑)
あ、一回生に岡山の子入ってくれたようで嬉しく感じております。早く一回生としゃべりたいなー。アコ活したい!!


うーん、特に書くことないから、普段語るキャラじゃないんですけど、ギターの話しようかなー。

アコギ入った時は、人前で歌うの苦手で、モスキートみたいな声しか出なかったし、ギターもカスカスな音しか出なかったなぁー。そもそも人前に出ることが好きじゃなかった。なぜならものすごく上がり症だから(笑)
でも何回もやってるうちにだいぶ慣れた!なによりライブ出るの楽しめるようになった(^ω^)
もはやチャンカパーナってやつやった時は、ギター弾かんと踊ってたし(笑)でもあれむっちゃ楽しかった(笑)

ギターに限らずだけど、これやりたいって思ったことは、なんでもやったらいいと思う。やりたい!って思った時にするのが大事だと思う。4回生になって、いままでやりたいこと結構やってきたつもりだけど、でもまだ時間あるならやりたいことたくさんある。したいことがあるんやったら時間に余裕がある時にちょっと無理してでもするべきだと思うな。後で後悔しても遅いからね。

あんまギターの話じゃなくなっちゃったね(笑)はやくみんなと会って話ししたいなー。夏合宿楽しみにしてるよ\(^o^)/


お次は、我らが、[安定志望コウムイン!](5レンジャー風に)の最後の女性隊員に回したいと思いますo(`ω´ )o