よっこいせ

最近は徐々にテストも近づいてきましたね…

といっても勉強の危機感はまったくわかないんですが( ̄▽ ̄)(笑)


さて、どーもこんばんは( ̄▽ ̄)2回の中村です

ここからはバトンタッチで2回生がお送りいたします(^^)


最近はアレでしたね( ̄▽ ̄)実は最近生まれて初めてのライブに行ってきました。

BUMP OF CHICKENのライブにとある方からお誘いをいただいて行ったのですが、


とにかくヤバかったっすwwww


最初はまず音量にびっくりしましたね。デカすぎて思わず耳を塞いじゃいました(笑)

ちょっと慣れてからステージをちゃんと覗いてみたんですが、BUMPのメンバーご本人さんたちが目に入った時はもう感動でしたね…

なんかこう、いつも聞いてる声の人が目の前にいるって言うのが信じられないって感じで(笑)


ステージからは結構離れてたんで、最初は小さくしか見えなかったんですが、途中で会場の真ん中に移動してアコースティックライブをやってくださった時には割とはっきり見えて、その時にはもうなんかすごすぎて、思わず「あれ、俺テレビみてんじゃね?」って思っちゃうほどでした(笑)


曲も天体観測とかガラスのブルースとか最近でたrayとかをやってくださって、その中に自分がアコギのライブでやった曲も入ってたんでその時はもぅテンション上がって「マジか‼︎‼︎‼︎?」ってなっちゃいました(笑)



やっぱりライブってすごいですね( ̄▽ ̄)(笑) ご本人に会えるっていうのがここまで感動するとは正直思ってなかったっす(笑)

次はスピッツも行ってみたいですね


さて、でわでわそろそろこの辺にして、次の人にお渡ししましょう( ̄▽ ̄)/

次は最近ライブで組んでBUMPを歌ったアイツですd( ̄  ̄)

よろしく〜