現在1時9分

天然っぽい人とは失礼な
天然っぽいとは。

そんな説明で次が誰かピンときた人なんてこれっぽっちもいるはずない
















やましたです




いやー

大学入ってから
というか
アコギ入ってからいろんなあだ名で呼ばれるようになりましたね




と思ったけど思い返せばそうでもなかった


いま主流は じゃらし ですかね
他には
やまし
やましー(やましくはない)
ちゃらした(認めてはない)


バイト先では
山P(智久ではない)
ぴーちゃん(急に言われると反応できない)


高校の時は
かげちゃん(陰キャラだったわけではない)
のだめ(ピアノ弾けない)


中学の時は
ゆーきゃん(自分はできない)
ひよこ(ひよこは飛べません)


小学校もあったけど疲れたので割愛





なんせ原型ないのが多いです


かげちゃんに至っては、かげちゃんってあだ名の友達の塾の先生(男)に似てたからだそうです

意味わかりません





でも原型ないあだ名ってなんかすきです

なんか一気に親しみを感じれる気がするからですかね

変わったあだ名がないって人が結構いるみたいなので、こんなにあるっていうのは嬉しいことですね



そんな中でふつうに
やました
とか
ゆうこ
とか呼ばれるのもまた嬉しいんですけどね






よし

やましたのどーでもいいあだ名の話はここまでにして次行きましょ


次はやましたの憧れかつ尊敬してる人です
あんな人になりたいですね
いやほんと。
まじいけめんー