怖くないよ

ブログを次の人に回す時は普通ちょっとその人をいじるというか、
次の人が引き継ぎやすい感じで回しませんか?
何で前の人あんなに褒めて回してきたんですかね
とても名乗りにくいし、ちょっと意味わかんない
お前かよって思われるの必須やし。


すいませんごめんなさい法学部2回のもりゆきです。
最初から思いっきり卑屈な感じで始めてしまい申し訳ないです。


今ブログが回ってきたらテストのことが大半を占めてしまいますね。
法学部の試験が恐ろしいことは1回生後期で痛感しました。
本当に試験が嫌です。嫌というかもはや恐怖です。
もう学情のどの階に行っても同じ学部の人に会える状況
もちろん3回生のだいさちさん、ひでつぐさんにも会えます
このお二人が学情にこもりだす=2回生そろそろ勉強しろよの合図
これはもはや暗黙のルール
勝手な認識ですが。
とにかく優秀な3,4回アコギ法学部勢に続いて単位を勝ち取りたいものです。


でも苦しい苦しいテストが終われば楽しい楽しい夏休みですね
まず、アコギ部夏合宿が楽しみすぎてわくわくします。
個人的には車の免許合宿(残念ながらМランドではない)や、イルカと泳ぐこと(まだ未定)が楽しみです。
今年の夏休みはアコギの人たちとたくさん遊びたい、というアピールをしてみたり





だいぶ話は変わりますが某1回生に初対面が怖かったと言われてから
第一印象が気になり始めました
後輩大好きなのに…。
そんなに顔怖いか?と思い横を見ると
2回生の小平○おさんと、○くのまみさんが居ました
私は思いました
絶対こいつらの方が顔怖いやん、と。
一人は真顔怖すぎやし、一人はただのヤンキーやし
いつも三人で言い合っているのですが誰も一番を認めないので、いつか決着をつけたいです。
みなさんよろしければご協力お願いします



ギターとかサークルの話とかしない代わりにいっぱい個人名を出してみました
苦肉の策です
すいません


そろそろ次の人に回したいと思います
次は後輩にかっこいいと言われてみたいとか思ってることが
もはやかわいいかわいい男の子です。