かわいくないよ

イメージの定着とはこわいものだ。
いつからこうなってしまったのか?なんて考えていると、ある日の出来事が思い出された。

とあるライブのMCで、私は緊張していた。初めてのソロのステージ。こんなにも多くの顔がライトに照らされた私の方を向いている。何を話したのか、今となっては覚えていなが、一つだけ忘れられない出来事がある。



「かわいいー。」



どこからかそんな言葉が聞こえてきた。私は困惑した。一体誰がかわいいのか?何が可愛いのか?私のどこがカワイイーのか?私は男だぞ。
もっと前から言われていたのかもしれないが、この出来事をきっかけに私に対するかわいいというイメージが作り上げられてきたのだ。

いつかこのイメージが無くなる日まで、私は抗い続ける。



はい。茶番はこのくらいにします。本多です。




いやー、ついにセミが鳴き始めましたね。

やっと夏が来たかーって感じですね。
どちらかというと冬派ですが、夏も嫌いじゃないです。気持ちが高揚してくるこの季節結構好きです。

個人的には高校の夏にヘビロテしていた、ベボベセカオワ、サザンとか聴くとめっちゃテンション上がります。他にも色々ありますが、言い出すときりがないです。
なんか、毎年同じ時期に同じ歌を聴きたくなります。


この夏は免許合宿(Mランド行きます)とか去年以上に色々楽しみたいです。


それではこのへんで次の人に回します。

次はこの夏一緒にMランドに行く彼です。