現在 室温 31.7度

いよいよ、テスト週間ですね。

かくいう自分は、テスト勉強に励むどころか

さっきまで来年の時間割調べてました。

結果を言うと、



【どの科目を落としても来年の必修科目とは被らない】



この安心感で油断してしまう・・・

見た目通りの真面目系くず、松村です。



タイトルにも書いた通りですが、

自分の部屋にエアコンが無いんで猛暑の中で勉強してます。

案外、扇風機だけでなんとかなるもんですよ。

特に、自分は地下鉄の車内の冷房とか、教室の冷房で

お腹が痛くなるくらい胃腸が弱いので、

そういう人にはおすすめです。



さて、あこぎと無関係な話ばっかりしてきましたが、

よく考えればテストは最終日の5限まであって、

順調に進んでも翌日から夏ライブの二日前まで

免許合宿で大都会島根県にいるので、

本当にサークルに行けない…

その分、夏ライブを楽しみにしてますよー



はい、やっつけ感maxで申し訳ないですが、

この辺で次の人にまわします。

次は文具売り場の彼です。