ありのままとかゲラゲラポーとか

文具だけじゃなくゲームや時計なども売ってるジャムお(河島)です。

最近はありのままーとゲラゲラポーしか耳に入らないくらいアナと雪の女王妖怪ウォッチ売ってます。

特に妖怪ウォッチはすごいですね。
文具、時計果てには電池にまで妖怪ウォッチグッズがあってジバニャンが大嫌いになりそうです。

夏休みにはポケモンやモンハンの予約も始まるのでテスト終わっても頭の痛い日々が続きます。
テスト自体単位が終わってるんですが…

さてバイトとテストの話はこのへんで音楽の話。

夏ライブが近づいてますね。
皆さんどんな曲をされるのか楽しみにしてます。
僕は最近ボーカロイドにもはまり出していよいよ自分の音楽の趣味がわからなくなってきました。

ボカロの曲はバンド調なものや電子音ありのものが多くてコピーしづらい上に歌が人間やめないとできない位難しいので辛いですね。

ぼちぼちできそうになったらライブでやるかもしれません。

ではかなりグダグダな内容になりましたがそろそろ次の方にまわします。

次は昨日と一昨日職場近くの京セラで演奏された2人組の大ファンの方です。