「あぁ、為って字は一生分書いたよ」

ゆーみん?
いくら次の人の紹介はディスったほうがいいとはいえども悪口でしかないよゆーみん?

(怒ってない笑)


さてさて、この説明で何人がピンと来たんでしょうか?
ピンと来られれば来られるほど、つらいものがありますね
でも否定できる立場でもないんですね。
みんなに助けられて今日も生きております。
ありがとうございます。

どうも、なにわのジャンレノこと
2回法学部樂野まみです。


遅くなってしまい申し訳ないです。テストまっただ中の法学部にまわってきたとゆうことで許していただきたいです。笑


こうみえて最近、民法なるものをやってます
すると、“善意無過失の第三者”という、セリフが良く出てくるんですね。
その人はいつも、「購入した不動産を手放さなければならないのか!?」とゆう裁判沙汰になったり、通謀(共謀)した二人に騙されたり、大変なんです。

そんな“善意無過失の第三者”ですが、出てくるたびいつもある人をあてはめてしまいます。

誰か、それはーーー

そう、小○まおです。

善意無過失とか聞いたらまっさきに出てきます。

だから、「えっ、不動産手放さなアカンの?えっ?なんで?えっ?」って言いそうやなとか、まず騙されたことに全然気づかんねやろなとか想像が膨らんで楽しいです。

でも、大丈夫。
善意無過失の第三者は大抵保護されることになってます。よかったね、まおぴ。



ってな感じでタイトル含め、たまには法学部っぽいこともいってみたりしました。笑
ごめんねまおぴ。笑


さて、テスト期間しんどいこともありますが、みんなで学情で勉強したり、晩ご飯一緒に食べたり、けっこうこの感じが好きな私もいます。(Mではないです)
しかし!それよりもっと楽しくなるであろうアコギな夏休みが待ってますので、がんばりたいと思います!

長々と現実逃避に付き合わせてしまいました。そろそろ終わります(笑)


次は、期待の新人、おねぇに続くガチムチ系!?スイマーな彼にバトンを回したいと思います☆


ではでは、テスト頑張りませう!!⊂( ˆoˆ )⊃