なつやすみ到来

はじめまして!

工学部化学バイオ2回の
兼保友紀子です。かねやすと読みます。

やっと長いテストがおわり
夏休みですね!!解放感!!

あ、順番が前後しましたが

紹介にもあったとおり
2回からこのアコギ部に
新入生として入らせてもらいました

途中からなので馴染めるか
いろいろ不安もありましたが
歓迎会なども開いてもらったり
ほんとに良い方ばかりで
勇気出して入ってよかったなって
しみじみ感じております!!

前期はいろいろ忙しくて
あまり練習にいけてなかったですが
後期はちょくちょく練習にも
行こうと思ってますので
よろしくお願いします!

好きなアーティストはゆずコブクロ
ど定番ですが、やはり良いです。笑
いろんなアーティスト知りたいと
思ってるんでオススメあったら
ぜひおしえてください!

初めてのブログなので
変なことを書かないように
心がけていたらユーモアもくそもない
真面目すぎる記事になってしまいました
お許しください、、笑

つぎは同じ学科の喜多くんに
回したいとおもいます!
彼がきっと面白い記事
書いてくれます!期待!

それではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ