こんなときだけ台風

ほんとね、台風の悪意を感じざるを得ない。

そしてこのハードルの上げ方にも悪意を感じざるを得ない。

というわけで、新2回生のリレーも終わり続きを書かせてもらいますのは工学部2回の喜多です。

といってもネタがあるってわけでもなく、なんてったってまだ夏休みバイトしかしてないから!社畜じゃないよ!

だってバイトすっごい楽しいからね。

もはやこんなんでお金もらってもいいのかってくらい。

かれこれ一年半塾講つづけてるんですが、生徒も懐いてくれてほんとね、中高生が可愛くて可愛くて(ロリコンではない)。

なんか生徒というかもはや友達みたいな距離感でどこぞの社畜とは違って充実したバイト生活を送ってます。

そう、そして今日ブログを更新したのにはもう一つ訳があって。

実は明日から、一足お先に一つ目の合宿、まさかの塾の学習合宿(二泊三日)に行ってきます!

学習合宿といってもBBQや花火などもあって今から楽しみにしてます。もちろん給料も出ます(´_ゝ`)


つまりはね!

こんな生活してるとね!

お金がいっぱいたまるんですよ!!!使う時がないからね!!!

だからいっぱい遊ぼうと思うので夏休みぜひぜひいっぱい遊びに誘ってやってください。


あ、もちろんギターもいっぱい弾いてますよ。毎日ね←



ではでは、明日の身支度をしなければいけないので今回はこの辺で。
明日台風が空気読んでくれることを願って。




...って、引き継ぎ忘れてました。

次は狭義には魚類ニシン目ニシン亜目の複数種の小魚の総称である(Wikipediaより引用)あいつにでも渡そうかな。

ではでは!