俺たちはソウルメイト!

そうです
私たちは…
ソウルメイト!

こんにちは岩清水です
今僕は島根にある
Mランドという免許教習所で合宿に来ています
山の中の静かなところで
松ちゃんとかつと仮免をとるべく
頑張ってるところなんですが
授業をうけて単位をとるために勉強して…
夏休みに入った感じがまったくしません!


それから
この教習所では
講習を受ける仲間のことを
ソウルメイトと呼んでいたり
謎の銅像があちこちにあったり…
ちょっと宗きょ…んっんんっ!
まぁとりあえず楽しいところです(笑)
免許を合宿で取ろうと考えている人は是非!

島根にあるということで
広島とか山口の人が多いんですが
方便が早くも移りつつあります
イントネーションはすでに
関西弁ではなくなってます
まだ一週間以上あるんですが
どこまで染められるんでしょうか…


Mランドについて聞きたいかたは
いつでも聞いてください!
そろそろ次の人に回しましょうかねー
誰がまだかいてないんかなー!