Mランドって

なんかぱっとみテーマパークと思いません?
夢の国なの?みたいな。

正直斉藤の引き継ぎが雑すぎて戸惑い中の
2回法学部の今西陽子です\(^o^)/


年中ディズニーにいきたいので
Mランドをそれと錯覚してしまいました。

ディズニー大好きです。特にプーさん!!!

そういえばたまにプーさんに似てる!と言われますが
それは嬉しいのかどうか複雑なきもちになります。


それはさておき皆様にお知らせしたいことが。


ついに


ついに


ついに


ひとりで


ちゃんと


コンタクトをつけられるようになりました( ^ω^ )


驚かれる方もいるでしょう。
もはや、わたしもびっくりです。

コンタクト買ったのが約10ヶ月前です。
当時は片目に6時間かけたこともありました。

何はともあれ二回目のブログを書くまでに
何か成長できてよかったです。


なつやすみには一杯イベントがありますが
これからは皆を鮮明に見ることができると思うと
今からわくわくします。


特に新入生らいぶ!たのしみ!
去年わたしも新入生やったわ。
めっちゃ緊張したのおぼえてるわ。

でも先輩皆あったかくてめっちゃ感動したわ。

だから一回生の皆大丈夫やわ。ふぁいと(^○^)!


じゃあ

次は新入生ライブでも一緒にあの緊張感を味わった、いい笑顔いい声の、相方!

にまわそうとおもいます(・∀・)!