呼ばれて飛び出て


じゃじゃじゃじゃーん!!!

え?誰も呼んでないって??
そんなこと言うなよっ☆
このいけずぅ☆〜(ゝ。∂)

いい声いい笑顔なんて言われたらッッッ!!!
わたしッッッ!!!
照☆れ☆ち☆ゃ☆う☆ぞ☆☆☆

(ここまで全て真顔)


ということで、次にブログを書かせていただきます、
法学部2回生の武田真帆です。

予想外に紹介で褒めてくれたのでたまにはテンションを上げてみようかとこのような文章で書き始めてみましたが、吐き気しかないです。

自分で読んでこの気持ち悪さということはみなさんが読むともっと気持ち悪いんだろうなと思います。心の底から申し訳ないです。
しかし書き直す気はないです。


いやー夏休みまっただ中ですね。暑いですね。半端じゃなく暑いですね。汗が止まらないですね。滝のように汗が流れますね。
これは!まさに!滝汗!!(特に意味はないです)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

せっかくの夏休み、遊んで!遊んで!遊び倒したい!
と思う人もいるのではないでしょうか。
私もその一人です。テストが終わったら遊んでやる!
そう心に決めていました。ええ、そう決意していましたとも。

テストが終わって何日かは遊びました。2日、3日くらいかな。とても楽しかったです。
そこからもわりと楽しみな予定がたくさんあってわくわく(*^ω^*)しておりました。そ の こ ろ は 。

しかしそう上手くはいかないものですね。
まず台風。あの憎き台風。
台風によって楽しみな予定も吹っ飛びましたね〜。絶対許さん(低音voice)。

そして風邪。これは完全に自業自得なんですが、あれ?喉痛いな〜、あれ?なんか寒気するな〜、あれ?なんか背中の関節が痛いな〜、なーんて呑気に思っていたらあっという間に熱が出ました。

早めのパブロン☆も飲んだのですが、まあすぐ治るやろ(・∀・)と思っていたのが災いし、飲んだ頃には時すでに遅しでしたね。遅めのパブロン☆ですね。ははは。死ぬかと思った。

とまあこんな訳で夏休みの予定が狂いまくったまま集中講義に突入してしまいました。
悔しいですッッッ!!!(古い)

今日は集中講義からのバイトが主な私の活動ですね。なんて寂しいやつなんや。
そういえば、夏休みに入ってからたまに夜9時頃にボックスに行き、だれもいない中ただひたすら熱唱して帰る、ということが続いていたのですが、今日バイト後にボックスに行くと先輩がいて嬉しかったです。
やっぱりボックスに人がいると安心しますね。

あれれぇ〜??
今日はボックスに行って、帰ってきてアコギブログ書いて、これからセトリを考えるんだよねぇ〜??

これ!もしかして!私めっちゃアコ充(アコギ部の活動でリアルが充実の意)してるんちゃうんかいな!!
これで私も夏充(夏が充実の意)してる人の仲間入りやでぇ!!

大阪弁が若干怪しい上に虚しいのでやめます。

思うままにつらつらと書いていたら思いの外長くなってしまったのでこの辺で次の方に回しましょう。

いつもの9割増しくらいでテンション高め且つ、ッと!と☆と〜を無駄に多用した、このスベりまくっているブログを笑いに厳しい関西の方も読みはる(関西弁使ってみた)のかと思うと震えます。どうか何も触れないでください(武田からのお願い)。



ではでは、次はあの方!
見た目はロックそのもの!
でも身長のおかけでそれが緩和されてマイルドになっている!

つまり身長が…(あっやばいこれ以上言うと消される…!!)
なあの方です!

最後までお付き合いありがとうございました!