笑えばいいと思うよ

前の人のテンションが高すぎて非常に書きづらいです。
夜更かし反対派の私は深夜テンションを整えますよ。
法学部二回生の大塚成美です。


紹介文については何も言うまい…
と思ったけどこれだけは言いたい。
私だって本気出せば160cmに到達するんやで!
リスクが大きいから年に1回到達するかせんかの頻度やけど!


こんな心が痛む話はどうでもいいとして、
明日は待ちに待った夏ライブですね!
アコギ部2回の法学部勢は今日一週間の集中講義を終えてしめにテスト受けて死んできました。
(あ、死んだのは私だけかな…)
落とした単位の数だけ強くなれると信じてる。
とにかく明日夏ライブを楽しんで生き返ろうと思います。


じゃあ次は皆の姐御!おなしゃっす!
明日の夏ライブ頑張りましょう姐御!!