夏休みも残り1ヶ月です

夏ライブ楽しかったー!!

今回もまた素敵な曲に出会えましたし、弾くのも聞くのも楽しいライブでした。

3日ルールを破ってしまいすみません。

最近あだ名が間違った方向に走っている気がする、姉御こと組長こと、アコギ部2回生の川端彩華です。

なぜこんなあだ名なのかというと、川端組という集まりがありまして、その集まりに私の名前が入っているからですね。
姉御はある人が言い出しましたが…
目付きが悪いのは視力が悪いだけです。
そんなに怖くないです。うん、たぶん。


夏休みに入り、それなりに楽しく遊んではいますが、今まで以上に家に引き込もってしまいます。
そんな日々には愛犬ランちゃんがかわいいくて仕方ないんですね、これがまた。

先月毛を刈られてゲッソリして、もののけ姫のシシ神様をもじってケケ神様と呼ばれたランちゃんも、毛が伸びてかわいくなりました。

グレーのプードルだから元がかわいいんですけど、行動もかわいくてあざといです。

たとえどんなにワガママでも、
オモチャを顔に乗せられたり、いきなり飛び乗られて朝起こされても、
布団から出ようとしたらわざと腕枕をしてきても、
私が歯磨き中に突進して来られてむせても、
家のなかを走りまわっても、
勉強中にオモチャを持ってきて遊んでもらおうとしつこくても、
綺麗に畳んだ洗濯物を崩しても、
他人の餃子を盗み食いしても、
突進して私が持っていたお菓子を床にばらまいても、
それをめぐって私と追いかけっこをしても、
おやつのクッキーが鞄のなかで粉々になって見つかっても、
布団の半分を占領して寝ていても、
犬のくせに炬燵に入って他の人が足を伸ばせなくても、
いきなりリモコンを踏んでテレビを消しても、
爪がひっかかって洋服が破れても、
コップに淹れていたお茶がいつのまにか無くなっていても、

どんな悪さをされたって、そのあと甘えてこられたら許しちゃいます。

かわいいは正義

これこそ愛。


そんな今もランちゃんは私の膝の上でおやすみ中…

暑いけどがまんがまん。

今日はお手て繋いで寝ちゃおうかな(笑)

ちなみに家族のなかでは一番なついてもらって、一番甘えてもらっていると自負しております。
そんな犬もなつくくらいだから、怖い人じゃないよ!!



じゃあ次は“善意無過失の第三者”さんにまわそうかな。

良い人オーラ全開で、頼れる2回生、
間違ってバイトのシフトをメールで送ってくれるチャーミングな方です!