武器はアコギだと思う

この頃、電車なんかで迷惑行為を見かけても「そうか、他人に迷惑をかけているような人も、どうせ数十年後にはこの世にはいないんだな」って考えたら大抵のことは許せるような気がしてきた。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

法学部3回生の津村です。


8月も残すところあと1日ですが、これが小学生の時だったら明後日から学校が始まるんだと陰鬱な気分に浸っていたことと思います。

とにかく、ここ2,3日は朝晩がとても涼しく過ごしやすいので、すぐに汗をかく人間の僕としては非常に助かっています。
まあ、自転車に乗ったら相変わらず汗だくになりますが。




そういえば!
ついこの前DEPAPEPEの新しいCDアルバムが発売されました。
今回も名曲揃いで、ここのところ電車でずっと聴いてます。
ただ割とテンポの速い曲が多くてコピーするのは大変そうだと感じました。


聴きたいという方がいれば喜んでお貸ししますので、ぜひとも。
なんか前日のまおちゃんのブログにも同じようなこと書いてたな。

まあいいか。終わりにします。






えーと、じゃあ
夏ライブでウクレレ弾いてた人に