熱意の鬼

思い出のマーニー泣いたわー

あの日確実になんばイチ泣いてた自信あるわー

どうも奇跡のサスペンダーおやじこと、英嗣です。


このさ、「どうも〜こと〜です。」ってな言い回し、くそ有能よな


どうもしゃかりきの遺伝子マスターこと英嗣です。

どうもちゃんこ鍋大好き占い師こと英嗣です。

どうもテトリス始めてこの道40年、平成最後の小麦アレルギーマンこと英嗣です。

どうも見た目はてんとう虫、頭脳はてんとう虫、真実はいつも8個こと英嗣です。

どうも眼鏡の味はいつも塩カルビ、次の天皇とは私のこと、さすらいの天下一品ドハマリメンチカツこと英嗣です。


いやーまじで夏合宿おもろいわ

想像しただけでもう8割方おもろいもんな

いやーもうおもろそすぎるから逆にいかんレベルやわまじで


みんな楽しそすぎて逆にキャンセルとかやめてや?

ほんま、そんなんしたらグーパンチやで
いや、グーパンチからのハイキックからの背負い投げからのはかいこうせんやで?

なーほんまやめてやー


ほな、あづにゃんのおばちゃんよろ