10月になっちゃった

こんにちわ〜
経済三回の坂井まゆこです
一回生はあんまり知らないと思うけど、いいです。めげません


この前は合宿楽しかったですね♩おつかれさまでした。もうすぐ夏休みが終わるなんて信じられません。



……なんちゃって!
もう夏休みおわってます
ずっと、日記をメモに保存したままで忘れてました
というわけなので古いですが合宿の話です!←


合宿は、初めて会う一回生がいっぱいいて不安でしたが、何人かとはお話できて嬉しかったです。
ほんとは上回生を含め全員と話すのが目標だったけど……無理でした。後半ずっとゆんこさんとひっついてコミュ障の塊を形成してました。
私はあまりBOXに行けなくて話したことがあんまりない人沢山いるんですけど、それでも久々に会ってまゆこさんって言われると、名前覚えててくれたんだー!!!って心の中でめっちゃ感動してます。ありがとうございます。。
あ、私も話したことある子は全員覚えてます!
名前覚えるってとても大事ですよね。これからもいろんな人と仲良くなれるよう、がんばって、自分からあぷろーちして…いきます…!

以上です♪


つぎは1回生です〜( ´・ω・)ノ