そう、iPhoneならね。

Siriがついていない、、

もちろんLTE非対応、、

最新のios8がついに対象外、、


そう、iPhone4 ならね。




使い続けて4年目、
愛しのiPhone4がついに壊れてしまいました。

こんにちは、一回の樋口です。




2週間まえくらいにボックスで、
ある4回生の方に
iPhoneの電源ボタンむっちゃこわれるよなあ。
今までに2回くらい壊れたことある〜」

っていわれて
「そんなとこ壊れないですよ〜」

とかいう話してたのに
その日に急に電源ボタン壊れてまじで焦りました(笑)



結局それきっかけでiPhone6に変えたんですけど、
動作早いし画面きれいやし
最近若干テンション上がってます!!

コード譜も見やすいし、
銀杏にむけて頑張っていきます!!



こんなもんかな、
はじめてやし、


じゃあ、次の人の似顔絵を10秒で描きます。


ヒントは ○○ば です。