テリーよアコギ部と永遠に

雨が降っていて、せっかく染めた髪がくるくるになってしまった

商学部一回生の伊藤です。テリーでもいいです。

テリー伊藤はだめです。

明日から銀杏祭のリハーサルということで
非常に楽しみなテリーです。

インストで出演させていただくのですが、まだ1曲しか完成していないので
非常に焦っているテリーです。

そういえば、1回生でインストやるのってこのテリーだけなんですかね。

他の人1回生達もインストやってほしいな、って思うテリーです。

あ、実はテリー宴会係に着任しました。ほんとはPAが良かったんですが

何しろ1回生の皆が

アコギ部を救うのはテリーしかいない

テリーだったら何とかしてくれる

きゃーテリーさんかっこいい///抱いて///

なんて言われたので、しぶしぶ宴会係になったテリーです。

さてさて、皆さんアコギの弦は何を貼っていますか?

テリーはエリクサーを使用しています。

あの独特のぬめぬめ感が大好きなテリーです。

全然さびないのも気に入っているテリーです。

でも、いかんせん高いですよね・・・

2000円ぐらいしますもんね・・・

ラーメントッピング全部乗せ×2ぐらい食べれますよね。

でもせっかくの銀杏祭なので買おうと思っているテリーです。

ラーメンで思い出しましたが、地下鉄御堂筋線あびこ駅

『釈迦力 友』

というラーメン屋さんがあります。

いわゆる次郎系ラーメンというか、大量のもやしと大量のにんにく

分厚いチャーシューに極太のちぢれ麺を売りにしているラーメン屋さんなのですが

量も凄いですが味もなかなかおいしいです。

テリーの一押しですので一度足を運んでみてください。


あ、そうそうこの場をお借りしてちょっと宣伝。

実はテリーマジックサークルの部長をやっていまして

銀杏祭はアコギ部だけでなく、マジックサークルでショーもやってます。

テリーは1日〜4日のフルで出場するので、是非見に来てください!

場所は83E教室とアコギ部のすぐ近くです!

マジックってどんなの?っていう人は、テリーが作成した

マジックまとめブログhttp://film-magic.com

を覗いてみてください。




さて、今ここで1つ質問ですが、この長い文章の中で

テリー』という単語がはたしていくつでてきたでしょうか。




別に探さなくてもいいですよ、これはテリーの作戦です。

皆さんにサブリミナル効果を用いて、テリーのことが頭から離れなくなるよう書きました。

つまり、アコギ部にテリーは書かせない存在なわけです。



そんなテリーをこよなく愛してくれるアコギ部1回生女子達


にこのブログのバトンを渡そうと思ったのですが

こんなチャラいこと言っていると『彼』が黙っていません。

アコギ部1回生の中で最も『チャラい』とされる
彼にこのブログの記事を託そうと思います。



では、長文失礼いたしましたテリーでした。




///追記///

間違ってツジバの記事を消しちゃったみたいです・・・

明日ツジバの記事内容そのままブログにのせます

失礼しました