そわそわしますね

どうも、早速ですが、みなさんはあれが誰の似顔絵かわかりましたか?

そうです、絵の良し悪しによらず、

○○ば って言ったら

ゆにばか、はぴば、そして、つじば、ぐらいしか無いので、おそらくみなさんは3択でつじばだと、お分かりになったのではないかと思います。

そう、僕の絵の弟子である彼は、自分の絵の表現力に自信を持てず、あんなヒントを出したのでしょう。大目に見てやってください。

かくいう僕も3日ルールなるものを忘れていたのですが…。大目に見てやってください。


ところで、明日から銀杏のリハーサルなるものが始まります。わくわくするようで緊張するような、長らく会わなかった友人と再会するような気持ちになっております。いやあ、なんだかそわそわしますね!僕だけですかね!それは今トイレに行きたいからですかね!!


次は、最近髪の毛を染めてチャラさを増した彼に。では、あどゅ〜。