銀杏祭1日目!!

終わりました!!!
初の銀杏祭ですが、賑やかで楽しいですね〜!


どうも!
商学部1回生の あっこ こと 和田瑠璃子です!


今練習帰りの環状線で書いてるんですが、ユニバ帰りであろうゾンビメイクの人が普通の人に紛れていっぱい居ます

最近よく見ます
正直毎回めっちゃびっくりします
ホントに。

噂のホラーナイトですね
私は絶対行きたくないですね


この前なんか目の前に血だらけJKが来て、何だか手に力入らなくなって持ってたiPhone落としました。笑
恥ずかしかった


そんなんやから買ったばっかりの6やのにもうすでに大きくヒビ入ってるんですよね〜

私の二の舞になりたくない方は是非手帳型ケースを!笑


そういやいつ6に変えたかな〜
2週間前くらいかな〜
とか思って今調べたら1ヶ月以上前でした

びっくり!!時間経つのが早すぎて、、

もう後期始まって1ヶ月も経ったようです
そして今年も残すところあと2ヶ月のようです

信じられませんね〜


まぁそれだけ毎日充実してるってことなんでしょうかね!


最近は夜遅くまでBOX前で練習したりして大学生らしい生活してます

将来振り返ったらこんな毎日が"青春"になるんやろな〜って思うと日々丁寧に生きようと思えますね

こんなこと思うのは今回練習してる曲の影響ですかね、笑


初ライブから5週間
ちょっとは成長してる予定やってんけどなー
なんて思うと辛くなりますが、そう簡単にはいきませんね
地道にがんばります、、

でもやっぱり他の人の演奏が聴けるライブという場は素敵やなぁって思います!

残り3日間全力で楽しむしかないですね!!

そして皆さんにとって今回の銀杏祭が最高の思い出になりますように!!!

そのためにも体調管理しっかりしなきゃですよね
体調悪い方はすぐさま寝て早く治してくださいね!!


あ、打ち上げは1次会も2次会も行くんで良ければお相手してやって下さい(^-^)


なんか面白みに欠ける記事やけどまぁいっか
兵庫県民やし。笑

ではではこのへんで
お次はどうしましょ
商学部続いてるんで他学部にも回そっかな

てことで 文学部のmy favorite ほっぺたを持つ林檎な彼女に渡します〜