父の実家は三軒目

こんばんは〜

青ねぎより白ねぎ派、
文学部一回生のさんげんです。


私事ですが


さんげん


と入力すると、


三元🔪


という変換が最初に出てくるこのスマホ、ちょっとおかしいです。


かなこ の変換に包丁が出てきます。(深く追求しないでください)


さんげん の正しい変換も後ろの方に出てくるので、非常にめんどくさいです。


誰や三軒目に住んでる人に三軒って苗字付けたんはほんまに。
適当すぎやん。



さて、銀杏祭3日目が終わりましたね(ノ)・∀・(ヾ)


私は今日だけ出番でしたが、全く緊張もなく楽しめました〜
見てくださった方、ありがとうございます(人・_・)♡


明日はついに最終日…
銀杏祭が終わってしまうのがさみしいですが、最後まで楽しみたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



あっ、そういえば、
私新入生ライブでも3番目が出番だったのですが、

今回も3日目の3番目という。

苗字に 3 が入ってるので妙に 3 に敏感です。

これはセトリで何か仕組まれているんでしょうか。
気にしすぎなだけだと信じてます。



自分の名前をひたすらいじり倒した(?)ところで、次の方に回したいと思います!

次は〜〜〜〜くるくるくるくる…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

名前が美味しそうな工学部建築学科の彼女です〜




私もあんな可愛い名前がよかった…