銀杏祭おわりました

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

名前をネットで検索しても、山形県産の胡桃しかでてきません。工学部建築学科一回の山形胡桃です。



さてさて、今日でついに銀杏祭が終わりを迎えちゃいました。

はじめての銀杏祭、期待はしてましたがそれを上回ってほんとに楽しませてもらいました!

今日も一発目からシシドカフカさん(?)がカホンを叩いていたり、マフィアの方のMCに涙を誘われたり、トリでは5曲も披露していただけたりしてすごく楽しかったです。

4日間を通して「あ〜、アコギ部に入ってよかったな〜」ってほんとにほんとに思いました。ありがとうございます。



そして、さっき飲み会から自宅へ帰ってきた私は現実に引き戻されつつあります。

ありがたいことに私には英語のテストが明日控えております。
ちなみに今の私の先生は映画を観るのですが、キスシーンの度に私はにやにやしてしまいます。小学生男子並みの耐性のなさを発揮してしまいます。この前なんか1人で鼻を盛大にならしてしまいました。もちろん咳で誤魔化しました。

どなたかこんな私ににやにやしないで済むアドバイスをください。まってます。


どうでもいいことも書いたところで、そろそろ次の方にまわします。

お次は銀杏祭で一緒に組んだ、やたらと私を蔑んでくる女の子です。それでは。