ハイライト

こんばんは
おつかれさまです

紹介に預かりましたtkykです。
あ、生活科学部人間福祉学科 1回
たけだゆかです。

tkykというのは自然発生的?にるっこらの口から出てきたものです。
あ、Twitterのあれもこれなんですけど…

そういえば、
なんだか意味のわからない紹介をしてくれちゃっていた
なかた氏には今度会ったとき覚えとけよと言っておきました。




さて、銀杏祭が終わりましたね。
急に現実に引き戻されて
すでにもう遠い記憶のようです。

先輩方、同回の皆のステキなところがたくさん垣間見られた4日間でした。

目立たないところで働いている姿や
ライブでの意外な一面等々
この4日間、発見と驚きの連続でした。

来年の今頃には私たちが運営の代になるんだと思うと、身の引き締まる思いがします。


1回生LINEの銀杏祭アルバムを見ていると、
撮影者それぞれの目線によって違った銀杏祭が見えてきて非常におもしろいです。
あぁこの人はこんな角度から楽しんでいたんだな、と。

そして密かに嬉しいことは、
わたしが撮った写真が誰かのアイコンに採用されることです(笑)




ところで、、
わたし自身、この銀杏祭を通して自分の新たな一面(うすうす気づいてはいましたが…)を発見しました。

それは…
底なしの食欲を持っているということです。

この4日間、模擬店で食べたものをご紹介します。


焼き鳥×4
フランクフルト
フライドポテト×2
わたがし
チュロス
たい焼き×2
塩焼きそば×3
ソース焼きそば
ベビーカステラ
牛すじ煮込み
豚汁
三ツ矢サイダー×2
チヂミ
燻製?
抹茶パフェ
焼きそばをたませんで挟んだやつ



…まだあったような気がしますが
とりあえずこれくらいにしておきます。

個人的には探検部さんの焼きそばが一番美味しかったですね。多分探検部だったはず…


銀杏祭が終わるのと同時に、
わたしのダイエット生活が始まりました。
皆さん応援よろしくお願いします。


はぁ〜なんだかお腹が空いてきました。
しばらくは茎わかめで空腹をしのぎます。

それでは長文失礼致しました。
たけゆかがお届けいたしました。



次は……
ボイスパーカッションまでできちゃう
ふわふわな女の子です。