最近

寒くなりましたね。
手がかじかむ感覚って久しぶりです。
わたしこれびっくりしたんですけど、今年もあと残り6週間くらいなんですね

ひょえー

ということで、文学部1回、るっこらこと古本瑠璃子がお届けします!

タイトルが〈最近〉ということなので、最近の話を。

最近、自転車でよくこけます。
なんもないとこで、ひとりでこけます。
大学生にもなってたんこぶ作るとは思ってませんでしたよ。
小学生に横目で見られたりもしましたね。

9月10月と1回ずつこけてるんですが、11月はどうなりますかねー?
二度あることは三度あるとか言いますけどね!

まぁこけるのはいいとして、何が問題かって、毎回毎回服を破ってしまうことですよね。

ジーパンが破れたのは痛かった…
本気で着る服ないです。
ということで、服を買いに行こう!と思ってるんですけど、まだ行ってないですね…

最近本格的に寒くなってきたし、そろそろ買いに行きましょかね!

てなことを思ってる今日この頃でした〜( ̄▽ ̄)

それでは、お次!
名字が偉大な感じのする、彼にまわしまーす☆