今年最後のブログです!

近頃は紅葉がきれいですねー

市大も秋の色に染まってていい味出してますね!

一回文学部のすずまゆです。

さてさて
私はブログとか書いたことないんで
しかも今年最後のようで
何書くか悩んだんですけど、
やっぱり大好きな食べ物のお話しますね。てきとーに流し読みして下さいね。



世間では食欲の秋とか言いますが
私は年中食欲の秋です。

目の前にあるものは遠慮なく食べます。

ただ、この前焼肉食べ放題で獣のように食べ続け
お腹が重過ぎて家に帰れないんじゃないか、
と思うほど食べて
反省してるので
今は食べ放題自粛中です。


最近、友達に抹茶とあんことチーズ(とか乳製品)嫌いな子がいるの発覚して
人生の半分以上損してるなと憐れんでおります。
彼女は京都行けないそうです。
本当にかわいそうです。

一方私は
クルミ以外なら大体なんでも食べれます。
クルミは何度か挑戦しましたが、本当に無理です。
ピーナッツとかアーモンドとかは大丈夫なのにクルミだけは食べれません。

あ、一回の山形くるみは大好きですよ!笑


好きな食べ物とか
挙げ出したら止まらないんでやめときます。

近頃は我孫子あたりの美味しいお店を開拓中なので、
オススメの店とかあったら教えて下さい!

ではでは!