最近ボックスで、しょうもな〜い話を散々し、練習を邪魔し、
りょうたくと松村に、
「え?ほんまに行く?まじで?行くなら声かけてや、4回の最後の仕事か?アハハハハヾ(≧∀≦*)ノ〃」
なんて言って大爆笑で帰っていった男、花田ですヽ( ´ー)ノ フッ


月日は早いもので、わが愛車も18ヶ月で17000km走りました
大阪から名古屋まで180km 東京まで450kmぐらいかな。よう走っとる
けっこう乗った人多いんちゃうかな?
このたび卒業とともに、車を置いていくのだが、名残惜しくてね
ときどき乗るとね、たくさんの笑った顔や寝顔、窓に書かれた絵なんかを不意に思い出すんだ
いやぁ、笑えてきたり、にやけてきたり、切なくなったり、、、


ボックスも似たようなもんかな、思い出が息づく、情景が見える
各々がいろんなカタチで距離ではなく自分の時間を重ねてきたところ
数字は見えなくとも、最後に思い出の大きさとして残るだろうよ


最後の月 3月に突入しました
もう後2週間足らずでたくさんの人が”もう一生会わない人”になってしまうだろう
たくさんの縁が薄くなり、切れていく。そしてまたどこかで結ばれていく
自分と関わりたいと思ってくれる人、自分が関わり続けたいと思う人がいたらそれだけで十分っちゃ十分だよ、でも、なんだかなぁ、みんな、悔いは無いかい?


残念ながら、おれには同回のみんなみたいにサークルに残す言葉があまり見当たらないんだ



大学生活で経験した事を含めて言える事は、
忙しさに負けちゃだめだ、もっと自由に自分の人生を生きろ!
やりたいことと楽なことは違う、人生を怠けちゃだめだ!

まとめるとこんなもんやな
いやぁ自分に言って聞かせてるんだけどね、わりと怠けるよねw



それでは、私の尊敬する大きな大きな背中
自分を支えてくれた方々の大好きな言葉を最後に



御縁は必然、いつでも連絡を。



何があっても若さは人生一度しか手にできない強烈な武器ではないでしょうか。
あとは、熱く、しなやかに。がんばってください。



Merci pour tout!