はいこんにちは

やないです

けいたいがこわれてひらがなとくどうてんがうてなかったのでみなさんにもどれだけよみづらいたいかんしてもらいたかったのですがどうでしようか

読めなかったでしょう?
子供のころはむしろひらがなしか読めなかったのにね。みんな大きくなったね。


そんなことはどうでもよくてこの度はアコギ部復帰から引退を暖かく迎えてくれるどころかあこぎぶろぐまで書かせて頂いてありがとうございました。

めちゃくちゃ遅くなったのはもはや謝ることも忘れるレベルですね。

そんな僕から言えることはひとつだけ大学生を大事に過ごしてくださいとうことです。

アコギ部であれ、学生生活であれ、バイト生活であれ、なんでもいいんです。
人生一度きりの今を大事に過ごしてください。

そして、卒業を迎えた時になるべく後悔してないようにしてください。

ただひとつだけ矛盾的なことですが、後悔はいくらでもします。
いくら楽しんでもまた他にやりたいことが出てくるんですから。
なので、後悔はしてもそれを含めて自分がきちんと納得出来るような過ごし方をしてください。
人生は一度きりです。どうせなら楽しんだもん勝ちです。

最後に一言だけ言って終わりますね。

この大学で、
このアコギ部で、
この後輩達で、
この同回生で本当に良かったです。

とても幸せでした。
ありがとうございました。


また逢える日まで。