すみません

本当に申し訳ありません。


ブログを書かねばならぬこと、記憶からすっぽりと抜け落ちておりました。


意識高い系を自称する資格すらございません。


3回生のせいです。







新学期と共に新歓期も始まりましたね。



去年の僕は重度の人見知りを存分に発揮したおかげで、



新歓期では指折りで数えるほどにしか新入生とコミュニケーションを取ることが出来ませんでした笑



今年こそは!



オープンに新入生と関わることが出来ればと思っています。



そして夏合宿までには新しい後輩と仲良くなれれば良いな!と!



思っております!







非常に短くて申し訳ありませんが、このあたりで終わりにさせていただきます。


それでは!